« お花見パート2 | トップページ

2010年4月 6日 (火)

お花見のはしごだぜーぃ(笑)

今日もお花見行ってきました。それも三箇所もw

まずは明石公園

2010_45_008

2010_45_017

親ばかぶり・・・これって可愛いと思いません?

リズムアップ4れんちゃん

2010_45_037

2010_45_038

2010_45_040

2010_45_045

これもお気に入り いつもは指にかみついて

くりのになぜかおとなしい www

2010_45_135

おもいっきりカメラ目線 おおものだw

アトリズ仲良く^^v

2010_45_059

2010_45_122

2010_45_166

2010_45_190

2010_45_223

2010_45_225

仲良く歩いてくれましたぁ~

最近このブログリズムに主役の座奪われて

登場めっきり減りましたww アトム君が主役

だよん^^v

2010_45_162

2010_45_175

場所移動して 大山公園

2010_45_242

2010_45_292

2010_45_302

2010_45_311

かぁちゃん 後姿で登場www おけつは見ないで

との事www

2010_45_272

またまた移動 夜桜いきましたw

2010_45_002

2010_45_003

2010_45_017_2

2010_45_039

リズムしゃんはお家でお留守番w

2010_45_067

2010_45_081

やっぱり夜桜は綺麗でいいですねぇ~

どこどこの写真部 雑用係りで入れてもらうかな・・

しかし自己満足の世界ですねwww

今日は沢山の写真見ていただいてありがとですw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« お花見パート2 | トップページ

コメント

今しか撮れない桜との
競演だねぇ^^


あーわかるー
ワタシもびすがチビの時は
出番はもっぱら。。。びす(^_^;)

今しかない成長をーと思うとね

大丈夫だよー
あとむ君ファンはもー確定してるから^^


それにしてもー
お天気があやしいですね(-_-;)

投稿: みか | 2010年4月 9日 (金) 00時28分


http://murapon.net/oimo/cdg-2jc/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 14時10分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/y0eitoi/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 12時39分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/cezdufa/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月25日 (日) 06時53分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/em4xriz/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 13時32分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/82zcb6y/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 7日 (金) 10時41分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/ih5dnfj/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 12時09分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/k3lujui/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 12時32分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/yiucwx1/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 16時30分

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/1pz5dm1

投稿: パピー星人 | 2010年5月29日 (土) 03時09分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/6lmbs13/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 14時11分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8f752lw.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 15時01分

http://qawsed.info/art/fb8xdc3
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月 4日 (金) 09時26分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/-dms34s/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 23時03分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/wil5au0/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 21時25分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/dkp280y/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 03時54分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ffhq7du.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 20時29分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/vxrjahf/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 08時17分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://biei7wp.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 02時24分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/d8i2w7a/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 14時33分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/i2zxy4r/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 01時07分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/kate07g/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 10時01分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://dih9zbd.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 18時57分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://igy0noe.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 05時26分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/mh2bcal/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 13時10分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/nx6hy6v/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 18時57分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u2hk7ss.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 12時08分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a33a4yw.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 17時19分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5vwdbtg.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 21時35分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gwfbk1v.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 03時41分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/pf9c-s7/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 17時39分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8qf7hzp.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 17時59分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://zl5nxt4.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 22時15分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/w91m5g7/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月26日 (金) 22時52分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://myp9p0n.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月29日 (月) 22時26分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://e2nqi4m.less.g-killing.net/e2nqi4m/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 19時20分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://1tvl2ss.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 20時32分


http://hcm2mgd.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月 9日 (木) 19時57分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3l8zu-1.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 18時46分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://6qgj0ov.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月18日 (土) 23時32分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jf5rkyx.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 19時31分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月24日 (金) 18時52分


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/fr0-qiy/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010年12月29日 (水) 15時21分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://ekxqz21.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 17時12分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fq8psam.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 06時43分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/va693i0/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 21時56分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3r50eej.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/34110043

この記事へのトラックバック一覧です: お花見のはしごだぜーぃ(笑):

« お花見パート2 | トップページ