« 早い早い・・・ | トップページ | お花見パート2 »

2010年3月28日 (日)

お花見の季節ですぅ~

アトムとリズムつれてプチお花見行って

きました。まだ二分咲き程度でしたが、宴会

されてる方いましたねぇ~。

綺麗で真っ青な空・・・

001

定番の露店・・・なつかしいね

01

02

桜とアト・リズ

03

04

なんて可愛いんでしょwwww(親ばかですんません)

05_2

06

07

08

09

10

11

並んで散歩風景

12

13

14

15

皆さんのブログ拝見させていただいて多くの

方が初めての散歩はなかなか前に進まない

とか、隠れて動こうとしないって書いてある

の見て心配してましたが・・堂々としてます

リズムしゃんwwww

17

18

19

20

このリズムの着てる服はアトムしゃんのお下がり

です・・・しかしリズムでかいわ・・・まだ三ヶ月です

21

某オクで落としたトリコロールカラーのぱっつん

パーカーwwwアトム・・わし苦しいwwww

22

今日最高のショット リズムしゃん名古屋場所です

16

今週も晴れたらお花見行きましょう アト・リズさん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 早い早い・・・ | トップページ | お花見パート2 »

コメント

ぐんぐん成長してますねーー^^
もーすぐ♪

桜の木の下で写真なんて
思い出になりますね^^


さすが写真が奇麗だものー

今度会う時には散ってそーで残念((+_+))
最後のプリっけつ最高です

投稿: みか | 2010年3月29日 (月) 22時26分

みかさん、まいどですぅ~
大きくなったでしょ^^v
どこまで大きくなるのかw
男の子だから7キロは軽く超えて
しまう様なw
アトムとの2ショット考えたら
あんましちびっ子でもバランス
悪いしアトムより少し小柄くらいで
とまってくれたらいいな~と思って
ます。
あと少しで皆さんにお披露目できます
ね。躾の面でとても不安ですが、いじって
やってくださいwww。かみつき注意
ですがw。
まだまだ寒いですが皆さんにお会いできる
のを楽しみにかぁちゃんともども楽しく
やっていきます。のんびすちゃんめざして^^v

投稿: あとりずぱぱ | 2010年3月30日 (火) 21時51分

おっと、言い忘れてました。
リズムのひげ 長くてクセあって
かっこ悪いので当日までには
カットしてきますwwww。。
よく見てください。おやじのひげ
まんまですぅ~~~~w。。。

投稿: あとりずぱぱ | 2010年3月30日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/33968863

この記事へのトラックバック一覧です: お花見の季節ですぅ~:

« 早い早い・・・ | トップページ | お花見パート2 »