« お花見の季節ですぅ~ | トップページ | お花見のはしごだぜーぃ(笑) »

2010年3月30日 (火)

お花見パート2

ここの所 東海地方寒い日が続いています。

今日は知多市にある旭公園にアトリズ連れて

お花見行ってきました。ここの桜もまだ三分咲き

程でしたが、広い公園内ではあちこちでお弁当

食べてる姿が・・・今日も快晴ではありますが

寒かったですねぇ~。リズさん、草原でくねくね

デビューしてました^^v

まずは桜から・・・

01

02

03

04

05

06

07

08

09

ここからやっとアト・リズしゃん登場です

二匹引き連れての散歩大変ですぅ~~

二匹を一本で繋ぐリード(途中で二股)

のんびすさん所で使ってますがどこで売って

るのかな・・・あれは必要ですねぇ~

10

11

12

13

14

15

16

17

21

リズム たんぽぽをくっちまう所連写で・・・ぱくり

18_2

舌だして・・・

19_2

口にくわえて・・・

20

はい、むしゃくしゃ・・・苦くねぇ~のかよw

草むらでくねくねデビューのリズさん

22

伸びきってますぅ~~~

二匹を写すのってむずかしいっすねぇ~~~

なかなかこっち向いてくれないんですよねぇ~

関東方面では60匹以上のボステリの集まりある

みたいですね・・・どんなことになるかブログ楽しみに

読み逃げさせてもらってる 今日この頃ですwww。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« お花見の季節ですぅ~ | トップページ | お花見のはしごだぜーぃ(笑) »

コメント

リズ君足立派だねぇ
今回の写真では、兄ちゃんと並ぶと
りっぱー

あとむ君追いつけ!追い越せ!の勢いだね^^

2頭リードは、ペット博で買ったんですよー
^^
1個あると、便利かも。
絡まらないからねぇ~


でも。
普段のお散歩(ちっこ散歩)は別々を使ってます。
じゃないと、ちっこ&うんPが
しづらいみたい。
最大距離値が短いからねぇ

投稿: みか | 2010年3月30日 (火) 22時11分

アトムままさま
コメント有難うございました。

非公開にしたかったのですが
そういう所がみつからないので・・・
慶事ですので ご安心下さいね。
なので 今 バタバタしております。

アトムままには 色々と教えて頂いたり
励ましのコメント沢山頂いて
本当に 有難うございました。

リズムくんも あっという間に
大きくなりましたね。

多頭用のリードの件ですが
おトイレの時に 近すぎて 
お互いに 不自由でしたので
普段の散歩の時には やはり一人用に
戻しました。絡まったりして 大変ですが
二人にとって きままに 動けるので
見ていても 嬉しそうですよ。

さて、ず~っと前に 公園にグリーンの
実が落ちているとの話題を載せた件ですが
調べましたら 「イイギリ」でした。
実が 青いうちに 落ちなければ
秋には 真っ赤な実に色づくんですよ。
これで宿題にしていた事も お伝え
出来ましたので 名残惜しいですが
お別れです。 有難うございました。

投稿: のんだいばーば | 2010年4月 5日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/34004432

この記事へのトラックバック一覧です: お花見パート2:

« お花見の季節ですぅ~ | トップページ | お花見のはしごだぜーぃ(笑) »