« 本日はあとさん、りずさん登場無しw | トップページ | 早い早い・・・ »

2010年3月12日 (金)

ぺアルック

皆さんこんばんは。。寒くなったり暖かったりと

季節の変わり目特有の気候でわんたろう達の

散歩もままならない日々が続いていますが、我が

家のアトリズは相変わらずハイパー元気ですよぉ~

ちとリズムの後ろ足に何か噛まれたような後が

あったので病院で検査してもらったところ、噛まれた

後ではなく、皮膚病による(カビ)もののようとの事で

投薬で様子をみているところです。。アトムが噛んだ

のではと思っていたので(あとむしゃんごめん)一安心

^^v 犬の皮膚病ってなかなか治りにくいとの事です

がそんなにかゆみもなさそうなのでそのうち毛も生

えてくるでしょう。。。とうの本人が元気ですから・・・

アト、リズのからみ見てやってくださいましぃ~~~

毎日ガウガウやってますw

2010_312_076

↑ よっぅ アトさんとでも言っているような・・・・

大きくなったでしょ リズムしゃん

生後70日(3月7日)現在2.6kgまるまるしてまする

2010_312_247

2010_312_256

2010_312_258

2010_312_295

わしも登場させてくれよぉ~wwwあとむしゃん

2010_312_319

ガゥガゥ カミカミ練習

2010_312_284

2010_312_288

おい、よこせよぉ~・・やだねぇ~~~

2010_312_116

2010_312_223

2010_312_227

2010_312_278

2010_312_279

ワクチン接種2度でお散歩OK(一度目が生後50日以降であれば)

と掛かりつけの先生に言われたので15日二度目の接種

終わったら20日位から徐々に外の空気吸わせてやりたい

と思っています。。アトムとリズムおそろいの服着せて

散歩するのが我が家のほんの小さな幸せ、願いです^^v

2010_312_400

2010_312_372

2010_312_380

2010_312_421

2010_312_428

もうすぐお花見ですね~~~二匹ぶひぶひ連れて

近くの公園でお花見してきます^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 本日はあとさん、りずさん登場無しw | トップページ | 早い早い・・・ »

コメント

リズくん、体つきがたくましいですね。
手足がっちりして骨太タイプかな?
将来が楽しみ。
だぶだぶラガーマンシャツも
あっという間にぴったりになるでしょうね。
ペアルックいいなぁ~

投稿: 親方 | 2010年3月13日 (土) 00時38分

ひょー本当に大っきくなってるー!!

(*^。^*)

最初の1枚はめちゃめちゃ可愛い瞬間ですね^^

あとむ兄ちゃんは
優しそうでいいな♪

リズ君皮膚病ぢゃなくて良かったね
早いうちに改善しとかないとねー
のんがアレルギーになって
今のわんちゃんに、多いんだって初めて知って勉強中の私なんです

ペアルックー!!
私も夢だったなー。
嬉しいものですよね^^
チビの時のペアって、また一段と可愛い♪
でも、服買ってもすぐに着れなくなっちゃいますからね^^;
大きいサイズ買って、脇とスソを簡単にマツって小さくしてました。

あー20日以降ならリズ君に会えるかなー♪(*^。^*)

投稿: みか | 2010年3月13日 (土) 00時57分

親方さん、まいどですぅ~~
リズム大きくなりそうですw
それに悪ガキまっしぐら
こそ泥みたいな上目使いw
噛み付き犬←かぁちゃんは噛まれない
○んこ食うはしっこはあちこち
悪戦苦闘中ですwアトムがおとなしい
もので比べてしまうと何一つとして良い
所などありません(泣)ww
少しずつ教えていきます←かぁちゃん担当w

みかさん^^まいどぉ~~
二匹目を迎える決断をさせたのはのんびす
ちゃんなのだぁ~~~~w
あは・・・ペアルックいいですよねぇ~
似合う似合わないは別として、ほんと家族
て感じで好きですね~~。
のんちゃんびすちゃんに負けないくらい
仲の良い兄弟になってほしいものです^^v
三月の例の件どうなってますかぁ~?
三月は今のところ土日休みないのだぁ~~~
四月なら第一週日曜、第二週は土日でお休み
の予定ですが、JISの関係でそれも確定
かどうかwwwのんびすちゃんならいつでも
会える距離ですからいつでもアトリズ連れて
かぁちゃんとお散歩がてら出掛けていきますよぉ~~~~~~

投稿: あとりずぱぱ | 2010年3月13日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/33743396

この記事へのトラックバック一覧です: ぺアルック:

« 本日はあとさん、りずさん登場無しw | トップページ | 早い早い・・・ »