« ぺアルック | トップページ | お花見の季節ですぅ~ »

2010年3月24日 (水)

早い早い・・・

リズムもうすぐ生後3ヶ月

犬の成長って早いものですね・・

パピー写真撮る間もなく大人になってしまいます

っま、健康であれば良しとしようww

↓前が見えないだろうにw

Photo_3

相変わらずスリッパ大好きです。。。

01_5

02_5

03_4

04_4

先日 某オークションでリズムが半年後くらい

に着れそうな洋服落札してみましたが この

まま成長してったら着れそうもないどぉ~~

01_6

02_6

03_5

04_5

一つのものを取りあいっこ 二個あるんだから

なにも争わなくてもいのに・・これも犬社会の

勉強かなw

01_7

02_7

03_6

以前はアトムが威嚇して見ててあぶなっかし

いい事多々ありましたが最近では放置して遊ば

せています。。お互い加減を覚えてきているよう

です。。。

01_8

02_8

天気の良い日はベランダで走りまわってます

これからはどんどん外の空気吸わせてあげたい

と思います。。桜そろそろ咲きだしますね^^

アトリズ連れてお花見ですね^^v 次回を期待

ください^^v

01_11

Photo_4

余裕のアトムしゃんwww

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« ぺアルック | トップページ | お花見の季節ですぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/33916706

この記事へのトラックバック一覧です: 早い早い・・・:

« ぺアルック | トップページ | お花見の季節ですぅ~ »