« でかくなってますぅ~ | トップページ | ぺアルック »

2010年3月 6日 (土)

本日はあとさん、りずさん登場無しw

久しぶりにねぇ~ちゃん撮りに出掛けてきますたw

おっとぉ~、盗撮ではありませんから(笑)

くそじじい、調子こいてお名前まで聞いてきますただwww

ワンコのブログに写真載せて構わないですかって?

ずうずうしくも聞いてきましたぁ~(爆笑)

しかし可愛いねぇ~~ カメラマンさん一人一人に

ありがとうございますって何度も何度もお礼陳べながら

目線向けてる方たちにつぶやきながら笑顔を振りまい

ておりました。。。(感心^^v)

河瀬鮎美さん^^v

どどぉ~んと9連発

01

02

03

04

05

06

07

08

09

あとむちゃん、りずむしゃん今回はお休みですぅ~~

|

« でかくなってますぅ~ | トップページ | ぺアルック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/33660201

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はあとさん、りずさん登場無しw:

« でかくなってますぅ~ | トップページ | ぺアルック »