« いまさらですが(笑)おめでとうございますw | トップページ | 恐いもの知らずwww »

2010年2月16日 (火)

ニューフェース^^v

ご無沙汰してます^^相変わらずのんびり野郎ですw

先日名古屋ドームで行われた2010わんにゃんドーム

で出会った素敵なお友達を名前なしで←(すみません

はっきり覚えておりませんw)ご紹介したいと思います

Photo

2010_27_2010_023

2010_27_2010_038

2010_27_2010_047

2010_27_2010_098

2010_27_2010_108

2010_27_2010_112

2010_27_2010_194

2010_27_2010_232

次の二枚はのんびすちゃん^^v

2010_27_2010

2010_27_2010_2

相変わらずの美女ですなぁ~~^^v

そしてワンコ用ルームランナーに挑戦したアトムです

初めてなのにちゃんと走れてるのには驚きました^^v

えらいぞアトム

2010_27_2010_3

2010_27_20102

歩いているように見えますが結構一生懸命に走ってますw

そして話は変わりますが

アトムに首ったけというブログタイトルの変更を行います

理由はwwwwそう アトムに弟ができましたぁ~~~~~

音夢=リズム といいます 女の子っぽい名前ですが

男です いずれはおかまちゃんになる予定でいますがw

ではごらんあれ^^v

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

↑アトムとご対面 なかなかのやんちゃ男です

躾はもちろんアトムかぁちゃんに任せて自分は

写真専門でいきたいと思っておりますwwwww

もう少しおつきいくださいましw

01_2

02_2

03_2

以上 皆さんこれからはリズムもよろ乳首です^^v

|

« いまさらですが(笑)おめでとうございますw | トップページ | 恐いもの知らずwww »

コメント

えーーッ 弟君が!
ちっちゃ~ 可愛えぇ~
リズムくん、いい名前付けてもらったね
今後アトムくんとの絡みが楽しみで~す。

投稿: 親方 | 2010年2月16日 (火) 22時10分

おひさしぶりで~す。
アトム君に、弟が出来たんですねhappy01
可愛いですねheart04
ラムにも、妹がほし~いいって
思ってしまいます。
また、アトム君・リズム君と
遊びにきてくださいね~

投稿: ラム | 2010年2月17日 (水) 17時36分

投稿できるかなー

投稿: みか | 2010年2月17日 (水) 21時43分

あっ出来たっ!!

やったー(^∀^)


というかリズム君キター!!
可愛いぃぃっぃぃ!!

これから楽しみですねぇ
新しい家族との、新しいスタート★

これからは相棒さんー
更新まめにしてくださいよー
期待してマッテル人のためにー
(いや私と旦那のためにー^^)

パピコのカワイさを
こちらにもお裾分けしてねー
まってるよー

投稿: みか | 2010年2月17日 (水) 21時46分

またまた男前ですね~!
      パパさん似でっ!!!、、。
リズムくんの躾は、ママさんですか~、
         あやかりたいです~?。
きっと良い子に成るでしょうね。
パパさん、、、、
    こちらからも、よろち○び~です?。
ママさん、御免なさいでした、
         ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


投稿: tim | 2010年2月18日 (木) 22時20分

親方さん、そうなんですよぉ~~念願の兄弟です。。。かなりやんちゃ坊主になりそうで末恐ろしいですww
ラムさん、成長止まった時点でアトムとおそろいのチョーカー作りたいと思いますのでその時はまた宜しくです^^v
みかさん、コメントできそうですね。。のんびす姉妹に触発され続けてきたアトム家、とうとうアトムの弟 迎いいれました。アドバイス宜しくですwww。また暖かくなりましたらリズムも参加しますので遊んで、いじってやってくださいましww。。。
Timさん、おひさしぶりです^^v半年後にはまた旅行でも計画したいと思いますので、お会いできたら嬉しいです。からんでやってください^^v

投稿: アト・リズ パパ | 2010年2月21日 (日) 17時48分

わぁ~。可愛いい子 女の子かなと
思いましたけど
とうとうアトムくんも
お兄ちゃんに なったんですね。

これからちょこちょこ 遊びに来なくちゃ
ですね。楽しみにしていますよ。

投稿: のんだいばーば | 2010年3月 9日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/33407683

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェース^^v:

« いまさらですが(笑)おめでとうございますw | トップページ | 恐いもの知らずwww »