« 恐いもの知らずwww | トップページ | 本日はあとさん、りずさん登場無しw »

2010年2月28日 (日)

でかくなってますぅ~

皆さんのブログ読み逃げさせてもらってますストーカーぱぱ

ですw。文才などないものですから簡単なコメントと写真だけで

アトムとリズムの成長記録とさせていただきます。。。

リズムもちと目やにひどくて病院で点眼薬出してもらって

二、三日で改善されてきたようです。時々うん○もゆるゆる

になるときあるようですが食欲はものすごく元気いっぱいの

ようです。ではリズムの成長ぶりを・・・・・

Photo

ドアップのリズ

Photo_2

↑すでにおやじ顔w

ベランダがお気に入り^^v

Photo_3

02

真上からリズム

Photo_4

アトムにいちゃんと一緒に^^v

Photo_5

仲よさそうで悪いお二人さんw

Photo_6

サークル内のリズム

Photo_7

ちびらせてもらいます^^←必殺おしっこ犬w

Photo_8

のど渇いたワン^^v

Photo_9

冒険中^^

Photo_10

ガリガリ がりがり 何がおいしいんだか・・・

でもこの顔好きですw

Photo_11

02_2

アップしようと写真を整理してたら っぴっぽーん

ぽてちゃんママさんと娘さんとでリズムに会いにきてくれました

二三日前にも来てくださったのですがその時はかぁちゃんだけ

しか家にはおらず残念だぁ~~ポテちゃん久しく会ってないから

ええなぁ~~わしも会いたいなぁ~って時にwwナイスタイミング

ブログにポテちゃん載せようと整理してたのですがかぁちゃん

が写した写真まるっきりピンボケだらけwwww

相変わらずしゅりしゅいしてくるかわいいぽてちゃんでしたぁ~~

Photo_12

↑ポテちゃんリズムっす^^お初でやんすw これからは兄ちゃん

ともどもよろ乳首と言ってたかどうかwww

Photo_13

02_3

↑かわいいぃ~~~~今度はブヒ、ブヒ、ブヒでお外で遊んで

ね~~。。。。しかしナイスタイミングでした^^vありがと ポテ家族さん。。。

Photo_14

アトム兄ちゃんおもちゃ貸してくださいまし

02_4

おい、リズム 10年早いんだよwwwww今回一押しの写真wwww

鉄拳制裁鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

Photo_15

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 恐いもの知らずwww | トップページ | 本日はあとさん、りずさん登場無しw »

コメント

リズム君、お耳が寝たり立ったりでパピコちゃんの可愛い所が出てますね。。
アトム君も、ポテチちゃんも子犬の扱いが上手で安心ですね^^

投稿: 飼育者1号 | 2010年3月 2日 (火) 22時06分

アトムくん いい子いい子と
頭を撫でているように
見えるばーばですよ。

上手に遊んでくれる お友達が
お近くにいらして良かったですね。


投稿: のんだいばーば | 2010年3月 9日 (火) 22時19分

飼育者1号さん まいどです^^
子犬の扱い上手??????
毎日ガウガウやってますがwwww
みててこっちが怖くなってしまいます
どこで止めたらいいものかとても見てて
恐いですwこれって上下関係を築く上で
大事なことなのかな?とても不安です

のんだいばーばさん、コメントありがとう
ございます。。。いつもかぁちゃんお世話に
なってます。のんちゃん、だいちゃんの
成長を僕も見させてもらってますよぉ~~
これからも宜しくです^^v ほんと、コメント ありがとうです^^v

投稿: あとりずぱぱ | 2010年3月13日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291214/33570779

この記事へのトラックバック一覧です: でかくなってますぅ~:

« 恐いもの知らずwww | トップページ | 本日はあとさん、りずさん登場無しw »