« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス

皆さん、メリークリスマス

ご無沙汰のアトム家、今日は今年最後の大 大イベント

いつもの様にボール狂のアトムを。。。

09_2

06_2

07_2

08_2

夕飯前のボール取に必死のアトム 鼻の周りが興奮

状態でべちょべちょのアトム ツバとばすなよぉ~w

01_2

02_2

03_2

どう見てもスーパーマンにしか見えないwwwアトム

05_5

04_2

しかし似合わないよなぁ~~~無理があるよなぁ~w

皆さん素敵な聖夜をお迎えくださいねぇ~~~。。。。。

追伸

とうちゃん、かぁちゃんどうよこの姿 わしはずかしいぜいw

どうみたって安物のこの服 来年は誰が見てもサンタさんに

見えるやつ着せてくれよなwwwByアトム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリークリスマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

寒いけど快晴

今日は朝から快晴でした。しかし12月 さすがに寒いです。

寒さにも負けずアトムは元気いっぱいwww 今日は車で

約30分 近くの旭公園に行ってきましたぁ~~~。。。。ん、

毎週ひっぱり出されてる様な気もするが・・・(笑)

20091208_055

20091208_065 20091208_079

20091208_176

20091208_199

20091208_207

↑猫みたいなアトムwww

20091208_350

20091208_354

相変わらずボール命w 通りかかったオジサンが感心

してました・・・まだまだ4歳 わし頑張るどぉ~~By アトム

昨日さぼってしまった美女を・・・

12 16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

4歳になりました

12月7日 今日はアトムの4歳の誕生日です。

気の利いた言葉など見つかりませんが、去年よりも

今年、昨日よりも今日、今日よりも明日 今以上に

アトムを大切にして愛し続けて行こうと思います。

今日はかぁちゃんが作ってくれたケーキの写真も載せて

みます(笑) それと去年撮った三歳の写真からピック

アップして載せてみます。

20091207

20091207_003

20091207_165

今年の朝も去年同様朝から腰をクネクネさせて出迎えて

くれた可愛いアトムです^^v なんちゅ~かわいいやっちゃねん

1_2

2

3

4

5

6

7

8

01

02

アトム お誕生日おめでとう 

今回はねぇ~ちゃんの写真はお休みとさせて頂きますwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »