トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月14日 (土)

今週は雨なので・・・アトムお休み

来週の20日2009名古屋モーターショーです。かなり規模も小さく

なるのかな?期待せず行ってみようと思ってます。。。2007の中から

抜粋したものを。。。。

1 2

↑の方、お名前知りませんがとても個性的な方で写真にはまった

要因でもあるかなと思う美人さんでした。。。。。

3

↑この方は一番のお気に入りwwww。。。。。。。。。

4

5

6

今回はアトムは載せてません。。。

アトム~~すまん”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

新舞子

今日は家から車で30分程の所にある新舞子マリンパーク

までアトム連れて行ってきましたぁ~。。。いつものボール

と戯れている姿を・・・・( ^ω^)おっおっおっ

20091108_01

20091108_02

20091108_03

20091108_04

20091108_05

20091108_06

2009110807

20091108_08

20091108_09

20091108_10

20091108_11

アトムのドアップ なかなかのイケメン^^親バカはいってますが

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwwwww。。。飼い主にそっくり

2009110812

お決まりの。二年前の名古屋モーターショー、日産ブースの

MCをされてた方で、残念ながらお名前しりません(´;ω;`)ウウ・・・

綺麗な方ですね^^vD80_338

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

元気一杯 

今日も近くの公園にアトムを連れてボールで遊んで

きました。なんとハイパーなやっちゃ(笑)動きのある

写真をメインに^^v

20091107_01

20091107_02

20091107_03

20091107_04

20091107_05

20091107_06

20091107_07

アトムの18番 このボールさばきをみてください^^v

帰り際お会いしたフレブルのKKコンビ 清原、桑田

ですwwなんでやねんw くるみちゃんとけいすけ君

です。くるみちゃんは牛模様、けいすけ君は上島竜平

似、wwww飼い主さん ごめんちゃい。。。

20091107

20091107_2

20091107_kk

またどこかでお会いしたら時には声掛けてくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて忘れてはいませんよwwちと古いけど2008年の

東京オートサロンで見かけた美女 胸に目がwwww。

覚 友見さんです

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

スタート♪

20091103_097

本日より愛犬アトムの写真をメインに〔たまにコンパニオンもww〕

UPしていきたいと思います。。。めったに更新もないと思いますが、

(笑)、気ままにやっていきたいと思いま~す^^v

20091103_114

20091021_008_3

20091021_395

20091021_100

20091021_178

おまけ。。。引退された方で一番のお気に入りだった

白石玲衣さんです。。。。

こんな感じでUPしていきますのでよろしくですぅ~。。。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年12月 »