2010年4月 6日 (火)

お花見のはしごだぜーぃ(笑)

今日もお花見行ってきました。それも三箇所もw

まずは明石公園

2010_45_008

2010_45_017

親ばかぶり・・・これって可愛いと思いません?

リズムアップ4れんちゃん

2010_45_037

2010_45_038

2010_45_040

2010_45_045

これもお気に入り いつもは指にかみついて

くりのになぜかおとなしい www

2010_45_135

おもいっきりカメラ目線 おおものだw

アトリズ仲良く^^v

2010_45_059

2010_45_122

2010_45_166

2010_45_190

2010_45_223

2010_45_225

仲良く歩いてくれましたぁ~

最近このブログリズムに主役の座奪われて

登場めっきり減りましたww アトム君が主役

だよん^^v

2010_45_162

2010_45_175

場所移動して 大山公園

2010_45_242

2010_45_292

2010_45_302

2010_45_311

かぁちゃん 後姿で登場www おけつは見ないで

との事www

2010_45_272

またまた移動 夜桜いきましたw

2010_45_002

2010_45_003

2010_45_017_2

2010_45_039

リズムしゃんはお家でお留守番w

2010_45_067

2010_45_081

やっぱり夜桜は綺麗でいいですねぇ~

どこどこの写真部 雑用係りで入れてもらうかな・・

しかし自己満足の世界ですねwww

今日は沢山の写真見ていただいてありがとですw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

お花見パート2

ここの所 東海地方寒い日が続いています。

今日は知多市にある旭公園にアトリズ連れて

お花見行ってきました。ここの桜もまだ三分咲き

程でしたが、広い公園内ではあちこちでお弁当

食べてる姿が・・・今日も快晴ではありますが

寒かったですねぇ~。リズさん、草原でくねくね

デビューしてました^^v

まずは桜から・・・

01

02

03

04

05

06

07

08

09

ここからやっとアト・リズしゃん登場です

二匹引き連れての散歩大変ですぅ~~

二匹を一本で繋ぐリード(途中で二股)

のんびすさん所で使ってますがどこで売って

るのかな・・・あれは必要ですねぇ~

10

11

12

13

14

15

16

17

21

リズム たんぽぽをくっちまう所連写で・・・ぱくり

18_2

舌だして・・・

19_2

口にくわえて・・・

20

はい、むしゃくしゃ・・・苦くねぇ~のかよw

草むらでくねくねデビューのリズさん

22

伸びきってますぅ~~~

二匹を写すのってむずかしいっすねぇ~~~

なかなかこっち向いてくれないんですよねぇ~

関東方面では60匹以上のボステリの集まりある

みたいですね・・・どんなことになるかブログ楽しみに

読み逃げさせてもらってる 今日この頃ですwww。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

お花見の季節ですぅ~

アトムとリズムつれてプチお花見行って

きました。まだ二分咲き程度でしたが、宴会

されてる方いましたねぇ~。

綺麗で真っ青な空・・・

001

定番の露店・・・なつかしいね

01

02

桜とアト・リズ

03

04

なんて可愛いんでしょwwww(親ばかですんません)

05_2

06

07

08

09

10

11

並んで散歩風景

12

13

14

15

皆さんのブログ拝見させていただいて多くの

方が初めての散歩はなかなか前に進まない

とか、隠れて動こうとしないって書いてある

の見て心配してましたが・・堂々としてます

リズムしゃんwwww

17

18

19

20

このリズムの着てる服はアトムしゃんのお下がり

です・・・しかしリズムでかいわ・・・まだ三ヶ月です

21

某オクで落としたトリコロールカラーのぱっつん

パーカーwwwアトム・・わし苦しいwwww

22

今日最高のショット リズムしゃん名古屋場所です

16

今週も晴れたらお花見行きましょう アト・リズさん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

早い早い・・・

リズムもうすぐ生後3ヶ月

犬の成長って早いものですね・・

パピー写真撮る間もなく大人になってしまいます

っま、健康であれば良しとしようww

↓前が見えないだろうにw

Photo_3

相変わらずスリッパ大好きです。。。

01_5

02_5

03_4

04_4

先日 某オークションでリズムが半年後くらい

に着れそうな洋服落札してみましたが この

まま成長してったら着れそうもないどぉ~~

01_6

02_6

03_5

04_5

一つのものを取りあいっこ 二個あるんだから

なにも争わなくてもいのに・・これも犬社会の

勉強かなw

01_7

02_7

03_6

以前はアトムが威嚇して見ててあぶなっかし

いい事多々ありましたが最近では放置して遊ば

せています。。お互い加減を覚えてきているよう

です。。。

01_8

02_8

天気の良い日はベランダで走りまわってます

これからはどんどん外の空気吸わせてあげたい

と思います。。桜そろそろ咲きだしますね^^

アトリズ連れてお花見ですね^^v 次回を期待

ください^^v

01_11

Photo_4

余裕のアトムしゃんwww

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ぺアルック

皆さんこんばんは。。寒くなったり暖かったりと

季節の変わり目特有の気候でわんたろう達の

散歩もままならない日々が続いていますが、我が

家のアトリズは相変わらずハイパー元気ですよぉ~

ちとリズムの後ろ足に何か噛まれたような後が

あったので病院で検査してもらったところ、噛まれた

後ではなく、皮膚病による(カビ)もののようとの事で

投薬で様子をみているところです。。アトムが噛んだ

のではと思っていたので(あとむしゃんごめん)一安心

^^v 犬の皮膚病ってなかなか治りにくいとの事です

がそんなにかゆみもなさそうなのでそのうち毛も生

えてくるでしょう。。。とうの本人が元気ですから・・・

アト、リズのからみ見てやってくださいましぃ~~~

毎日ガウガウやってますw

2010_312_076

↑ よっぅ アトさんとでも言っているような・・・・

大きくなったでしょ リズムしゃん

生後70日(3月7日)現在2.6kgまるまるしてまする

2010_312_247

2010_312_256

2010_312_258

2010_312_295

わしも登場させてくれよぉ~wwwあとむしゃん

2010_312_319

ガゥガゥ カミカミ練習

2010_312_284

2010_312_288

おい、よこせよぉ~・・やだねぇ~~~

2010_312_116

2010_312_223

2010_312_227

2010_312_278

2010_312_279

ワクチン接種2度でお散歩OK(一度目が生後50日以降であれば)

と掛かりつけの先生に言われたので15日二度目の接種

終わったら20日位から徐々に外の空気吸わせてやりたい

と思っています。。アトムとリズムおそろいの服着せて

散歩するのが我が家のほんの小さな幸せ、願いです^^v

2010_312_400

2010_312_372

2010_312_380

2010_312_421

2010_312_428

もうすぐお花見ですね~~~二匹ぶひぶひ連れて

近くの公園でお花見してきます^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

本日はあとさん、りずさん登場無しw

久しぶりにねぇ~ちゃん撮りに出掛けてきますたw

おっとぉ~、盗撮ではありませんから(笑)

くそじじい、調子こいてお名前まで聞いてきますただwww

ワンコのブログに写真載せて構わないですかって?

ずうずうしくも聞いてきましたぁ~(爆笑)

しかし可愛いねぇ~~ カメラマンさん一人一人に

ありがとうございますって何度も何度もお礼陳べながら

目線向けてる方たちにつぶやきながら笑顔を振りまい

ておりました。。。(感心^^v)

河瀬鮎美さん^^v

どどぉ~んと9連発

01

02

03

04

05

06

07

08

09

あとむちゃん、りずむしゃん今回はお休みですぅ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

でかくなってますぅ~

皆さんのブログ読み逃げさせてもらってますストーカーぱぱ

ですw。文才などないものですから簡単なコメントと写真だけで

アトムとリズムの成長記録とさせていただきます。。。

リズムもちと目やにひどくて病院で点眼薬出してもらって

二、三日で改善されてきたようです。時々うん○もゆるゆる

になるときあるようですが食欲はものすごく元気いっぱいの

ようです。ではリズムの成長ぶりを・・・・・

Photo

ドアップのリズ

Photo_2

↑すでにおやじ顔w

ベランダがお気に入り^^v

Photo_3

02

真上からリズム

Photo_4

アトムにいちゃんと一緒に^^v

Photo_5

仲よさそうで悪いお二人さんw

Photo_6

サークル内のリズム

Photo_7

ちびらせてもらいます^^←必殺おしっこ犬w

Photo_8

のど渇いたワン^^v

Photo_9

冒険中^^

Photo_10

ガリガリ がりがり 何がおいしいんだか・・・

でもこの顔好きですw

Photo_11

02_2

アップしようと写真を整理してたら っぴっぽーん

ぽてちゃんママさんと娘さんとでリズムに会いにきてくれました

二三日前にも来てくださったのですがその時はかぁちゃんだけ

しか家にはおらず残念だぁ~~ポテちゃん久しく会ってないから

ええなぁ~~わしも会いたいなぁ~って時にwwナイスタイミング

ブログにポテちゃん載せようと整理してたのですがかぁちゃん

が写した写真まるっきりピンボケだらけwwww

相変わらずしゅりしゅいしてくるかわいいぽてちゃんでしたぁ~~

Photo_12

↑ポテちゃんリズムっす^^お初でやんすw これからは兄ちゃん

ともどもよろ乳首と言ってたかどうかwww

Photo_13

02_3

↑かわいいぃ~~~~今度はブヒ、ブヒ、ブヒでお外で遊んで

ね~~。。。。しかしナイスタイミングでした^^vありがと ポテ家族さん。。。

Photo_14

アトム兄ちゃんおもちゃ貸してくださいまし

02_4

おい、リズム 10年早いんだよwwwww今回一押しの写真wwww

鉄拳制裁鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

Photo_15

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

恐いもの知らずwww

リズムを迎いいれて約5日、少しは環境にも慣れてきたみたいです。

恐いもの知らずのりズム、アトムに果敢に向かっていく姿を御覧あれwww。。何度かアトムにがぅぅ~ってやられてますw。アトムしゃんお手柔らかに^^v

01

02

03

05

06

21_2

猫パンチw

07

なんちゅ~やっちゃ アトムを威嚇してますw

08

09

マイペースなアトムしゃん^^v

04

10

リズムのベランダデビュー^^v スリッパに興味もってます

11

12

13

14

15

17

18

19

今回の一押し写真^^v 窓辺くつろぐリズム

20

可愛いwww(親ばか)ですんません 

コメントくださった皆さん お返事はかなり遅れますが出来るだけ

返信したいと思いますので期待せずに待っててください(笑)

******************************************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

ニューフェース^^v

ご無沙汰してます^^相変わらずのんびり野郎ですw

先日名古屋ドームで行われた2010わんにゃんドーム

で出会った素敵なお友達を名前なしで←(すみません

はっきり覚えておりませんw)ご紹介したいと思います

Photo

2010_27_2010_023

2010_27_2010_038

2010_27_2010_047

2010_27_2010_098

2010_27_2010_108

2010_27_2010_112

2010_27_2010_194

2010_27_2010_232

次の二枚はのんびすちゃん^^v

2010_27_2010

2010_27_2010_2

相変わらずの美女ですなぁ~~^^v

そしてワンコ用ルームランナーに挑戦したアトムです

初めてなのにちゃんと走れてるのには驚きました^^v

えらいぞアトム

2010_27_2010_3

2010_27_20102

歩いているように見えますが結構一生懸命に走ってますw

そして話は変わりますが

アトムに首ったけというブログタイトルの変更を行います

理由はwwwwそう アトムに弟ができましたぁ~~~~~

音夢=リズム といいます 女の子っぽい名前ですが

男です いずれはおかまちゃんになる予定でいますがw

ではごらんあれ^^v

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

↑アトムとご対面 なかなかのやんちゃ男です

躾はもちろんアトムかぁちゃんに任せて自分は

写真専門でいきたいと思っておりますwwwww

もう少しおつきいくださいましw

01_2

02_2

03_2

以上 皆さんこれからはリズムもよろ乳首です^^v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

いまさらですが(笑)おめでとうございますw

皆さんお元気でしょうかw更新さぼりまくっていました。

すんませんww一気にどどっといきますよぉ~~~。。

まずは近くの神社へ 一応初詣ですw

Photo

↑今年もよろしくです^^v

初詣すませたらいつもの公園ではつボール遊び^^v2010_14_138

2010_14_144

2010_14_148

2010_14_218

2010_14_225

2010_14_280

2010_14_306

今度は寒い中 暖かそうな日を選んで出掛けた公園

この時ボールに噛み付いたら速攻ボールに穴をあけて

しまったアトムwww。100均のボール良く長持ちしてくれ

ましたwww。。。。。。。。

2010_116_012

2010_116_024

2010_116_034

2010_116_044

2010_116_095

2010_116_100

2010_116_139

2010_116_143

そして最後は本日 無風に近かったので庄内緑地公園

まで出掛けてきました。。この時期ですとわんこも少ない

のかなと思って出掛けたのですが な な なんと 沢山

いるではないかwww。こんなに沢山いるのにボステリ

おらんwwwアトムだけかと思ったら 来たじゃないですか

ボステリが^^vそれも可愛いボステリがwww側にきて

スリすり 可愛いぃ~~マロンちゃん そしてマロンちゃん

のお友達のフランちゃん^^そしてマロンちゃんの家族の

フレブル カール君 皆 かわいぃですねぇ~~~~。。

来た甲斐がありました^^vいろいろとお話も聞けて楽しかった

です^^ありがとうございました。。。。

ボールを取ろうと必死のアトム

2010_124_032

2010_124_051

↑おいアトム せっかくドッグランきたんだからわんちゃん

と遊んだらどうなのよwww わし興味ないもの って言って

いそうなアトムです(笑う)

↓ マロンちゃん

Photo_3

02

03

04

↓ フランちゃん

Photo_4

02_2

03_2

↓ 瞑想中のカール君 (笑)

Photo_5

02_3

03_3

またお会いできたらいいですね^^

 ここにきてコメントくださった皆様 なんせめんどくさがりの

管理者ですのでお返事もままならなくてすみませんw

毎日確認はしておりますので今年も宜しくお願いいたします^^

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«メリークリスマス